皮膚科専門医である院長の一言コメント

  20年ぶりの患者さん
2023年02月13日 (月)

先日、20年ぶりに来院いただいた患者さんですが、レーザー脱毛の始まった1〜2年目に脱毛を受けられて、それから結婚されて、今回は、シミの治療とお嬢さんの脱毛希望との事で、久しぶりにいらしていただけました。

レーザー脱毛を受けられ、再発がなく喜んでいただいていた事、お嬢さんも是非うちのクリニックで、と言っていただいた事、
信頼していただけていてよかったなと、嬉しく思いました。
20年前の受付スタッフも変わっていなくて、覚えてくださっていて、ビックリでした。

嬉しい事に、看護師、受付この10年変わらず、私もとても助けられていますし、患者さんにも安心して通っていただけていると思います。20年余経過し、人のつながりは本当にありがたいと日々感謝しています。


>> 目次へ戻る