皮膚科専門医である院長の一言コメント

  レーザー脱毛
2012年05月16日 (水)

今日は 名古屋は28度の暑さでした。肌の露出が多くなりムダ毛が気になる時期です。レーザー脱毛を始める方の来院が増えています。レーザー脱毛を始めるにあたり 気をつけていただきたい事は
 
1、毛は抜かないで 剃る処理にしておいてください。
2、肌は 焼かないで なるべく色白の状態で。

肌が弱い為 永久脱毛を行って良いのか迷っている方や、すでに自己処理で肌を傷めてしまっており、いつから永久脱毛を始めて良いのか悩んでいる方も多いかと思います。剃る行為をまめに行うよりは、永久脱毛をしておいた方が長い目でみると肌への負担は少なくすみます。とりあえず相談にいらしてみてください。 

 


>> 目次へ戻る