皮膚科専門医である院長の一言コメント

  笑う門に美肌・・
2011年01月22日 (土)

美容で通っていただいている場合、美肌の維持、アンチエイジングということで 定期的に長年通っていただいている方も 多くいらっしゃいます。私が美容も始めた初期から 長い方は10年を超えて利用いただいています。私より年配の方も多いのですが、皆さん本当に優しく、いばらず、大らかで お会いすると 逆に私がいつも癒されています。若若しくいられる秘訣は やはり 心持ち だな。とお付き合いさせていただいて実感しています。80歳近くでフォークダンスをなさっている、いつもニコニコ笑顔の少女のようなご婦人もいらっしゃいます。クリニックで行う施術は リスクがゼロとはいえません。長年信頼して通っていただき 本当に感謝しています。私も健康 美容の為にも、カリカリせず 明るい心持ちで おおらかに 歳を重ねたいと思っているのですが、まだまだ未熟で・・・。 


>> 目次へ戻る